スポンサーサイト


久々の更新・x・;

おはこんばんわ!!!!

ソラミニです。 だいぶ放置しました・・・・

SSがたまってきたので更新をします・・・・

おはなみーw

たいぶ前になりますが桜がちっててきれいだったので撮影・・・。
やっぱRO内でも桜はきれいですね♪
WLでもとったのですが 微妙すぎたので こっちをあげw

長くなりそうなので続きをどぞ!!!!
2匹目発光1

観賞用HWが欲しくて作ったWIZさんが 光りました!!!!
72からずっとブラゴレ籠りです。
ブラゴレさん美味しすぎでしょう・x・;
みにもい2号

ささっと転生してDO→ブラゴレでさくっと50に・・・
いまは転生1次職転職まではやくてくそわろたwwwwwwww

たぶんODに1時間ちょっと ブラゴレには1時間ぐらいでした・・・(ダブル教範使用です)
HWになったssなかったOTZ
現在は82の43ぐらいのはずです。
HW子かわいすぎwwwwww

あさひちゃんを凍らすゲーム
知り合いとPvで遊んでたら凍ったので記念?にSS・x・
ピースしてっていったのにパーだしwwwwww

ニーズクエ 部屋あかすぎwwww

これはニーズクエの最後の方です。
ニーズヘッグの影?を倒しに行こうと誘われてたのでネムネムなりながらもクエをしました。
この部屋あかすぎだろwwwwwww
目・・・目がーーーーーーーー!!

初ニーズ
これは初ニーズのssです。
戦闘中PCが止まったりでSSとる余裕なかった・・・・
影肩はやはり都市伝説だったようです・・・(涙)

ニーズ2回目

ニーズヘッグ2回目!!
今回は何とかニーズヘッグの影さまとss映れました!!!
前回同様 行くまでに1回転がってます・・・・
あさひちゃん足手まといでごめんね;;;;
そして 影肩は未実装です。
早くほしいでござる;;

きえるさん
最近ジョブ稼ぎにいく機械工場です。
討伐の修羅さんが知り合いでキエル近いよーっと教えてくれました。
段差で安全だったのでSSをとったみたwwwwwww
後ろの背後例みたいなのがマジで怖いwwwwwwww
うちもいつか戦ってみたいMVPですねー(たぶん無理だろwwww)

幼女様がああああああ/>
最後はギルドでいってるお庭あげwwwwww
幼女様転がる編ですwwwww
あ ちゃんといっときますが 転がってるクリエはわたしですOTZ
コートするだけの子ですがねwwwww
たまに土にかえります;;(サバキャン)

庭のおかげで
WLさんが127になりました。
ジョブは42のままだけど;;
今日から1.5倍ですね 130になれたらいいなぁとおもってますが狩場込みそうww
であ 今回はここらへんでw






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
