スポンサーサイト


1.5倍の成果!

おはこんばんわ!!!
ソラミニです。
先週1.5倍でした。

成果は・・・・

WL→129/42
AB→114/48
メカ→101/35

サード垢
素プリ発光→転生→HP66/25

となりました。

WL130にしたかった・・・ABのジョブ50にしたかった・・・
とか思ってましたが・・・・

無理でしたOTZ

ひとまず続きはssでも
がったい

たまり場での1枚
箱に猫が入っているようにみえるねーというと
幼女様がちゃっと立ててくれたwwww
(私のロボダンボールかぶってます それに猫つけた幼女さまが重なってる図です。)

かわいいよ ばばな姫
上のSSはMEプリをアユであげているとき 真横にばなな姫が現れたので記念にパシャ!


あ またいた
またいたwwwwwwwww

あんぽ みにこ たぬ 発光
狭間に混ぜてもらったり MEしたりで3つ目の垢のプリが発光しました。
1.5倍期間もあり 左からあんぽBS プリの私 おたぬプリです。
記念に撮影ww

きたD1

そろそろ金策を考えないと・・・・
ライド帽子とかそんな高級品もってないので
虫ゲイン達人を作って北D行ってみた。
斧とチデリの効果でSPは大丈夫そうです。
たまにやばいときは お口の恋人ガム効果ででるチョコをかじってます。

きたD2
アイテムいっぱい出てうめええええええ!!
よし稼ぐぞおおおおおお!!!

きたD3
あ・・・・・

きたD3の犯人

AxT!!!ってしてたらバフォさんにかまれたああああああああああ・・・・・
ひどい!!!ひどいわああああああああ!!!

まぁこれからもたまにいこーっと。

ってことで1.5倍終わりましたがみなさんはどこまで上がりましたでしょうか?
わたしはまったり頑張った割には結構あがったかな?

ってことで1,5倍も終わったのでこれからはちまちま金策します。
では 今回はここらへんでーノシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
