

WLさん がんばってます!

おはこんばんわ!!
ソラミニです。

幼女様転がる
お庭での1枚

幼女様転がるの事件!!!!

そんなこんなで WLさんが131となりました。
今日あたりに 132になるかも?
ニーズ5回目の巻
ニーズ5回目

やはり影肩は・・・(ry
今回はc帖でました!!!!!
なので
 あ け た!!!

ビョルグ?cだっけ???
一応勝ちました!!!!

早く肩ほしいでござる・・・

なんか 毒便もってたので あさひちゃんにあげた
火サス

のんでくださいっていったら 飲んでくれた。
悪いとは思ってる だが 反省はしてません・x・

氷像ずお

ギルド狩りでET行ったとき。
ずおが凍ってたのでSSをとっておいた・x・b

知り合いの知り合いが南で落ちてたら拾ってくれた。

にこさんとななし
ネクロにからまれたのでなつかれたわー
っていうと ↑のこといわれた・x・

たしか130近くのABさんで ネクロにからまれても耐える耐える!!!!
うちもこんな感じに余裕で耐えれるABになりたいです・x・

さて 今回はここらへんでノス





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
