

ちょっとあいてしまいましたが・・・・

おはこんばんわ!!!
ソラミニです!!!

はにゃころがるw

とりあえず こんなSSがあったので張っておきます。

転がるはにゃを見つめる幼女様の図

わるいとはおもってる。
だが

反省はしていない!!!
そんなこんなで 庭での狩りでWLさんが134となりました。
150と組めるまで@1となりました。

庭ではジョブ上がらないのでたまにためていたJOBはみごとに0%に・・・・

しかし サマスペのクモいるところでSGぶっぱなしてたら・・・

20%もたまった!!!
あそこはふまあああああああい!!!
ジュルジュル・・・・
暇な時にちまちまいってます。
サマスペあるうちにジョブを1こか2こあげたいです。
そして うめーうめーってやっててssとるのわすれました。

ニーズ8回目
こちらは たまにしりあいといってる ニーズさんです。
しかし 影肩はまだくれません・・・・
いつかくれると信じて 知り合いにひっついていってます。
たまに 転がって迷惑かけてすいません。

サマスペがあるうちにいろいろあげたい感じですが・・・・
候補
AB(ソラミニ)     122/48 少しジョブをあげときたい。
WL(みにもい)   134/42 ジョブをあげたい。
AB(ミニソラ)      98/32 サクラ2なので5までとりたい。
騎士          67ぐらい サマスペの石で84ぐらいまであげたい。
連            96/32  ETソロ用に100にしたい。VITあげるため。

この5キャラかな・・・
メンテおわったら ABをなんとかベースあげようと思います。
では今回はここらへんで
ノシノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
