スポンサーサイト


ずおにゃん(恥)

おはこんばんわ!!!!!

ソラミニです。 またちょっと空いてしまったOTZ

騎士をつくったり クリエをレスラーにしてました。

だってね・・・
サマスペのお花をクリックするだけでレベルあがるんですよ・・・

ひとまずフォルダーあさったらこんなの出てきた。
ずおにゃん(笑)
Gvのときに湾にソロPTつくったんです。
ねたでこんなのPTにしてみたんです。
ずおにゃんの存在を(ry
こんなこと言い出しました。
周りには恥やらなんやらいわれてましたがSSがうまく取れてなかったOTZ

のこりは続きで!

WLさん いま138の43なんですが
137のときのSS発見

WL137.jpg
意外ときれいに取れてた・x・v

そのあと

じょぶ43
ちょっと見づらいですが JOB43・x・v

そして いつものニーズペア
いぐみおいしーです;;
今回は踏んだり蹴ったりやったOTZ
お仕置き部屋でころん・・・
ふんだりけったり
ニーズさんに石化食らったりでほんとうにただ

みてただけ!!!
でしたOTZ
そしてドロップは安定の影肩なし・・・・・
早くでてくれませんかね・x・;

最後は庭の転がってるSS特集
はにゃこ大サービス中

ギルメンいわくサービス中らしいです(ぉ

はにゃこ大サービス中2

アッー!!!
ほんとに大サービスでした。(ぉぃ

sayonara.jpg
最後に ジェネにしないしないといってたクリエさんが・・・・
ジェネになりました。
チェンジマテルアル?の為に・・・・
コート剤作るときいつも知り合いにアルコールに変換してもらってたんですが
いつも頼むのは迷惑かもと思ってたのと
サマスペで走ればジョブすぐあがるんじゃね?
ってなったので 今回ジェネにしました。

見た目レスラーだけど 

カートブースト楽しいです^q^
って今回はここら辺で
ノシシ






コメントの投稿

非公開コメント

x/

もいです。

x/

|д゚) < リンクはった!
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
