スポンサーサイト


お盆で同盟お休み 久々のカエル!

おはこんばんわ!!!

管理人のソラミニです。

最近は花をクリックするゲームがとても忙しいです(ぉぃ
けど30分もたたずに飽きます。
TVや動画を見ながらだらだらやってますYO!

ひとまず 8月14日のGvはウミネコ同盟がお休みだったため
久々にもい マスターねぎのωでレースしてきました。

MI DP Tirをカエルギルドにつめこんで・・・・

久々にカエルでGv
いつもGv出ない人とかもいて わいわいとやってました。
たまに少人数も新鮮で楽しかったです。

結果は2こ砦確保できました。
みなさま お疲れさまでした。

続きはいろいろ
みなさまは サマスペがんばってますか?
わたしはそろそろ力尽きました(ぉぃ

きしこ99
ひとまず ペコ職は足が速くていいね!!!
ちまちま頑張っていた(花クリックを)騎士子さんが無事99レベルに!!!!

きしこはっこう
オーラをちょっと簡略してるのでわかりにくいですが

祝!発光!!

お金を受け渡ししていそいそと転生に・・・

tekuteku.jpg

サマスペのチケットをつかってジュノーにいって

あった・x・
迷路抜けて

sarusibai.jpg
最後にくそ芝居の別れをペコに告げて

さいごにすてさらし
一応ステのssをとって

ハイノビ時代はチケットで訓練受けて
廃剣士になって
ほってきた石交換してベース51になったとこで
マラソン1周

ふともも!!!!!
ふとももきたあああああああああああ!!

現在マラソンのおかげで90の67です。
RKになれるんですが70まで頑張るか悩み中
悩んでるうちにイベント終わりそうだけどzzZ

イベント中 奥どうなってるんだろうと思っていってみた。

おくはやばかった
ボスを押し込んでるだけあって

カオスやった!!!

イベントすごいねーほんとに・・・
ギルメンとか3次になる人たくさんいて
しすさんの教授がさらになるというので見学に・・・

しすさんさらに
転職おめでとー!!

うちもイベント中にサブ垢のHPをABに・・・したい・・?

現在91の67です。@3・・・マラソン飽きた・・・

話は変わりまして
ギルド狩りでET行ってきました!!!
久々のサラでいきました。

があああああああああぶ
床と仲良くしてたのでパシャり
ちゃんと
gabum9.jpg

m9しときました!!(キリッ

最後は庭の日常でも

おかーさんころがる
おーかさんが転がってたので とっておきました!!

今回は長めでしたがここらへんで

ノシシ













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
