スポンサーサイト


さすがの放置プレイ続行?

おはこんばんわ!

管理してない管理人のソラミニです。

放置しすぎて正直すまんかった!

まず 報告から

ソラミニぴかった

メイン?キャラ?のABソラミニが150達成しました!!!!
同盟のお庭でお世話になった方々ありがとうございました。
仕事の都合で遅れ気味だったんですが、すでにオーラになられた方などの協力もあり無事発光することができました。

スーパー感謝です!!! 

しかし 1つ問題が・・・・

けど49OTZ

ジョブおわってない\(^o^)/オワタ!

続きは9月のSSなど

最近 MVPを狩ってみたりしてます。

鎧壊された
マヤーさん

ガチ抱えです。
なので毎回鎧壊されますOTZ

珍しく放置されてた
金ゴキさん あまり会えないです。 珍しくいた・x・
メマー痛いです;;
けど AMPSG リリースSG2回で倒せます。
これもガチ抱えです。

けちなあもんさん
ピラ地下でどやっ!!って感じですわってるアモンさんです。
範囲外からCrR打つだけ・・・
卑怯戦法です(ぉぃ

ss3枚しかなかったけど・・・
あとはオークヒーロー DQ フリオニ エドガなども倒せます。
たまにころがりますけどzzZ

MVP自体そこまで必死に狩ってるわけではないです。 いれば狩る程度の時間潰しです。
オーラになったら頑張ってみようかなと思ってますが・・・
探すのが面倒・x・;

ここからはETです。
同盟のスカイプチャンネルで

「うちET登りきったことないわ」
といったら
うちで参加してみる?という同盟Gの方にお誘いいただいたので・・・・

全力で参加させてもらった!

SSがあんまなかった・・・
湾で参加してたんですが ヒバム階で

サーバーとの(ry

という罠にはまった・・・・OTZ

サードABにccして 灰使って追いかけて合流

ET硝化
イフリートさん

ET.jpg
ブブさん 

初めましてナハトさん
初めてみた ナハトさん

初めての登頂
無事登頂!!!
わたしが初めての登頂ってことで記念にSS取らせていただきました。

サバキャンとかいろいろあったけど 楽しかったです。
参加させていただきありがとうございました。

今日から経験値増える!!!
また更新とまるかも\(^o^)/

できるだけ更新したいと思います。
であ この辺でノシシ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
