

お久しぶりです

おはこんばんわ!!!

お久しぶりです ソラミニです。

かわいいHWほしい!!!
ってことでつくったHWさんだったのですが・・・

ω DP庭2週目でWLが足りないかもしれないということで・・・
週末の同盟棚でジョブあげしました。

2代目

無事ジョブ70になって 祝 転職!!!
観賞用クリエでもつくろうかしら・・・

続きは・・・?
ちょっと前の出来事ですが・・・
知り合いとしゃべってました。

ぱとずおにhshsする

このブログに転がってるずおのSSに
だいぶ興奮されたそうです!

ってことでネタがあまりないのでここらへんで・・・OTZ

ここのとこ仕事がいそがしくて RO 放送ができてませんが。。。
おちついたら放送も再開していきたいです。
なので当分ニコ生はお休みさせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
