スポンサーサイト


ニーズとなにか?

おはこんばんわ!!
管理人のソラミニです・・・・

地道に150ABのジョブが上がってきてます。
@33%ほどで無事ジョブもカンストできそうです。

WLの方はというと ベースが今149の60% ジョブが44の20%

・・・・・・・・・・・・・

どう考えてもジョブ難民 おわた!

ニーズは続きからどうぞ
毎度のニーズさんです。

クエの扉の前でにゃーんさんが
「万能わすれた! イグ忘れた!」
と言い出した。
万能はわたしも実をいうと忘れた。イグはサテを持ってたのでそれを渡したら・・・
「鑑定鏡はもってる!!(ドヤッ」

ちょっと笑った・・・。
出たとき記念撮影用です(キリッ
だそうです。


ひとまずssでも
11月最後のニーズ

影肩なんて都市伝説やったけどな!

ニーズ紫

大事に持ってこられた鑑定鏡と紫を渡される・・・

つぎのにーずに期待
(´・ω・`)・・・・
レイピア・・・・

次のニーズへの願掛けて そこに置いていきました。
早く 影肩でると・・・・いいな・・・。

念願のジルタスげっと

念願のジルタスさんをやっとゲットしました。
たぶん赤いろうそく50本以上はつかってると思う・・・

たくさんの知り合いに赤いろうそくをもらったり 安く譲ってもらったりしました。
本当にありがとうございました。

では 今回はこの辺で・・・
次はWLオーラかABジョブカンスト報告できたら・・・・いいな・・・
とおもってます。
ノシシ






コメントの投稿

非公開コメント

ぼくは知り合いのおーらRGさんと一緒にいってまうす・。・
うちのABまだLv低いのんで、画面外から画面内への全体チラッ支援しかできてないけどorz
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
