スポンサーサイト


ネタがない・・だと・・・

おはこんばんわ!!!
管理人のソラミニです。

SSとるの忘れたけど・・・

グロリアスWIZ杖折れたあああああああああOTZ

もうだめだ・・・・
わたしの心も折れました。。。。

おれのよめ

ROは今アニバーサリー中です。
カウントダウン参加しましたが・・・・
重すぎてSSとれずでしたOTZ

アニバーサリーたん かわいすぎだろ・・・・

そんで いつものニーズです。

12月6日
やっぱり 影肩はくれませんでした。

同盟の方に
影肩の出ないみにさん
と 言われます。
くっそーいつかだしてやるんだから!

アニバパッケが発売になりました。
ライドの代わりになるかもしれない頭装備があったんですが・・・
回復量が微妙らしいので 様子見です。

HF.jpg

パッケの中の1こ デビルチのヘッドフォンです。
これはガブガブにつけさせてもらったやつですが・・・

3Mで売ってたので・・・
買いました!!!

かわいす♪

では短いですが この辺で
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
