スポンサーサイト


ちゃうねん!(笑)

ずおころがる

おはこんばんわ!!そらみにです!
アモンさまがいたので ちょっと変わったずおさんとたおしにいったんです。

倒す→FPでずお転がる→わたし「m9!!」

いいわけずお

言い訳しながら 幼女様に踏まれるずお・・・・

続きはなにか?


ω DP庭狩りもそろそろ全員が140↑になりゴールが見えてきてます!!

私はWLが光ったので外支援で手伝い中です。

手伝いの外釣りのにゃーんさんに最後にこれ着てね♪と

真っ赤な袋を渡したのですが・・・
2人一緒に サンタで現れました。
渡したことすら忘れてたので・・・
つぼった・・・・

サンタ幼女
転がる幼女

サンタニャーン
はにゃ「アンティきれた・x・;」

とこんな感じでまったりお庭狩り中です。

わたしもそのうち庭釣りデビューする予定です。
できるかは不明x・;

では ここらへんでノシノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
