スポンサーサイト


はじめてのお庭での釣り

どうも少し間空きましたが 管理人のソラミニです。

ひとまず ωDP庭では 4人目と5人目のオーラが出ました。

ハンタさん おたぬ! オーラおめでとう!!!

ssを取りたかったんですが・・・
庭が終わると魂が抜ける たぬさんなので まだ取れてなかったりですOTZ

今度こっそり盗撮しとき!!!(キリッ

2人のオーラが出たことで
以前から一度釣りをやってみたかったのでRKで釣りデビューしてみました!!!

庭釣りデビュー

サンタ服なのはこの方に・・・・

コワレガブ1
これで釣りなさい!!!と真っ赤な袋渡されたからです!!!

釣りをしたいというわがままを聞いてくれた庭メンバーの方々ありがとうです!!!
ちょっとずつですが 釣りできるようにがんばりたいと思います!
続きは?


あもんさま ストーキング

あさひちゃんに アモンの時間頂戴!といったら くれたので久々にアモンさまストーキング!!!

4回か5回倒して出かける時間になったので 終了

c帖くれなかった!!!

見てないと思いますが影ねぎさん WLさんが来てました。
対抗?と思ったのですが2人方とも 見守る方でした。
譲っていただきありがとう!!!

最後にコメント返し!!
飛亜さま>ぼくは知り合いのおーらRGさんと一緒にいってまうす・。・
うちのABまだLv低いのんで、画面外から画面内への全体チラッ支援しかできてないけどorz

私は影ねぎの方としか行ったことがなくて・・・・
1回RGさんやRKさんと行ってみたいですOTZ
支援ちゃんとできるか不安ですが・・・・
知り合いにオーラがいるので誘って挑戦してみたいです!

コメントありがとうです!!!

であ 今回はここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう(*‘ω‘ *)ことしもよろしくね♪
プロフィール

ソラミニ

Author:ソラミニ
Friggサバにいるソラミニの日記です。
メインキャラは支援ABとWLです。

WIZプリペアが最近のお気に入りです♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログペット

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ROサイトマスコット
ROサイトマスコット
ブログ内検索
